[pbsd-mg2] FW: [pbsd-dev:02486] Re: ビヤホールにしませんか

竹村です。

下記のように DOS 版 PocketBSD の飲み会があるのですが、
pbsd-mg2 からの参加も welcome です。

NetBSD/hpcmis の開発に参加しようかなー、と考えている人は
集まりましょう。
(東京地方以外のかたはごめんなさい。)

DOS 版の飲み会はもう、完全にただの飲み会です。
だれでも安心して参加できます。