[pbsd-mg2] KIU supported

長らくお待たせしましたが、MC-R300で keyboardを
使えるようにしました。
commitしておいたので試してみてくださると幸いです。

あと、あくまで MC-R300でしか試してないので、
R5[012]0や for DoCoMoや R320でマッピングが正しいかは
試していません。

BUGS:
ファンクションキーに対応していない
オートリピートしない

あと気になるコードを見つけました。
vrip.c:vrip_intr_setmask() のなかで

>	  bus_space_write_2(sc->sc_iot, sc->sc_ioh,
>			    h->id->mhreg, (mask & 0xffff));

というように high mask register (?) にも low mask registerと
同じ値を書き込んでいるようです。
これは右シフトするはずのものだったのでは?
KIUには high mask registerはないので困りませんでしたが。

takesi(佐々木毅史)