[pbsd-mg2] Re: NetBSD/hpcmips multi-user mode running

鈴木(康)です。
<199906241420.XAA08131@mail.ca2.so-net.ne.jp>の記事において
takemura@ca2.so-net.ne.jpさんは書きました。

  | おめでとうございます。

わたしの方は、設定レベルばかりなので、本来はあんまり苦労しないはず
なんですが、なんか苦労が結構ありましたね。

とりあえず、一人前の OS になりましたね。
この先も長いですが、楽しんで育てていきましょう。

  | self compile もできたりするのでしょうか?

1.3.3 の gcc をいれてあります。
動作確認は、hello world を出したぐらいですが...

ちなみに 1.3.3 からいれたものは、/usr/src/gnu/usr.bin/gcc のみです。

うまくいけば、self で、OS を再構築できるはずです。
# float-lib の動作を確認していないので、自信はありません。

忘れていましたが、
バイナリをリリースするとなると、修正分は、cvs 登録しないといけませんね。

  | これはなぜですか?

  | なにかを修正する必要があるのですか?

conf.c の修正はもう入ったのでしょうか?
だとすると、大丈夫だと思います。
# すいません。まだ確認していないんです。

ちなみに、私はたけむらさんから聞いて

> cdev_decl(mm);
> cdev_decl(sw);

をするようにしました。
でも、pty がダメなところを見ると、pty MASTER/SLEVE を uncomment しない
といけないと思います。

--
					鈴木 康司 @NEC

					鈴木 康司  (1ソフ四開 PSG)
					8-23-26601