[pbsd-mg2] Re: NetBSD/hpcmips multi-user mode running

鈴木(康)です。

新版の NetBSD/hpcmips バイナリを
http://at.sakura.ne.jp/~suz/mg2/ に置きました。

変更点は以下のとおりです。

fplib の修正
	いままで、全然ダメだったのすが、なんとか動くようにできました。
	あと、ソースは、cvs に登録しました。

etc を 1.4 ベースに変更
	dhclient を使いたかったので、1.4 に上げました。

MAKEDEV の wd 対応。
	pmax ベースで、wd が入っていませんでしたが、i386 を見ていれました。

ld.elf_so の ページサイズを 16K から 4K に変更。
	( 16K 版は、別に置くようにします。)

あと、crosskit バイナリも update してあります。
こちらの変更点は、mk を cvs 環境に合わせて version up したことです。
今回から PATH を通すことを前提にしています。

いままで置いてあったものを全部消したらなんとかおくことができました。
どうもありがとうございました。> 佐藤さん。

--
					鈴木 康司 @NEC