[pbsd-mg2] Re: hello

鈴木(康)です。
<19990710052111G.uch@nop.or.jp>の記事において
uch@nop.or.jpさんは書きました。

  |  | 是非、日記の内容をこのメーリングリストに流してください。
  |  | (そのままでも構いません)
  |  |
  |  | このままだとリプライしづらいし、情報をこのメーリングリストに集中
  |  | させたく思いますので、よろしくお願いします。
  |
  |  なかなかメールを書くまで推敲する時間がとれなくて...
  | できるかぎりメールすることにします。

個人的には、推敲しないで日記の内容をそのまま
流していただいた方がありがたいです。
時間は、開発の方に回してもらったほうが良いし...

うちやまさんの日記には、ML で話題にしたいことも多いし、
単にリプライしたいことも多いのですが、
リプライしようとすると、全文引用の上 リプライということになって
しまいます。

--
					鈴木 康司 @NEC