[pbsd-mg2] RE: Vadem CLIO

----------

使ってみてください。

> あと、えびはらさんも指摘されていますが、
> 現在の vrkiuでは initが shellを聞いてきても入力できません。
> というわけで適当なパッチを流します。
> 但し、これだと逆に kernelが root partition を聞いてきたときには
> 答えられません。
> うちやまさんのコードの方がいいのかも知れませんし、

うまくマージできないでしょうか。
どちらにせよ、kiu まわりはおまかせしちゃっていいですか?

wscons は別途考えます。まずは fb ですよね。

Takemura