[pbsd-mg2] Re: GIU-ISA bridge

 > 内田さんの giu-ISA bridge のソースを見せていただきました。

すみません。内山さんの間違いです。
大変失礼しました。

#メールを書く直前に Office2000 をインストールして、IME2000 に
#なったので、「いれたてのおちゃ」とか入力していたから間違えて
#しまいました。

Takemrua