[pbsd-mg2] Re: E-55 Builtin Console Params

"Takemura" <takemura@ca2.so-net.ne.jp> writes:

> pbsdboot.exe を修正しているのですが、
> Cassiopeia E-55 のフレームバッファの情報を知っているひとは
> 教えてください。

E-55とは関係ない話ですが......

pbsdboot.exeについてお願いがあります。毎回メニューを選んでブートするのは
結構面倒なので、

    1) 起動時の引数で機種やカーネルのパス等を指定できるようにする
    2) 最後に起動したときの選択を記憶しておく

などの機能の追加を検討していただけないでしょうか?

そういえば、以前のバージョンには設定を記憶するというチェックボックス(?)
があったような気がします(無効になっていましたが)。

言われなくてもそのくらいやろうと思っていたわい!なんて怒らないでね。

篠原