[pbsd-mg2] KAME

僕も進捗を御報告。

1.4ベースのKAMEをカーネル部分だけマージしてみました。
動いてます。
ユーザランドを前にしてさてどうしようかなと。

きのうWIDEのミーティングでuraさんに会ったので
ご相談してみました。
v4用バイナリとv6用バイナリ載せなきゃいけない1.4以前より、
v4/v6バイナリが共用できるcurrentの方が幸せかもしれない
ということでcurrent方向を試してみようかと。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/