[pbsd-mg2] RE: E-55 Builtin Console Params

----------

INTERTOP はフルリセット後は 256 色モードになりますか?
もしそうならば上記の内容を pbsdboot のメニューに追加
したいとおもいます。

platform ID もつけたいのですが、CPU の種類は分かりますが?
boot するようならば、CPU の revision が表示されるので、
それを教えてください。
あと、型番もあれば教えてください。

INTERTOP ではどの程度動作するのでしょうか。
serial port, CF, network I/F は動きますか?

Takemura