[pbsd-mg2] survay

動作実績のあるマシンリストてのを作って
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/Project/hpcmips/
に置きませんか?

このページの下からたどれるワーナーさんのページ、
  http://www.freebsd.org/~imp/pdamips.html
には 機種ごとの CPUやメモリ量などの表があります。
これの横に 動作報告あり= O みたいな欄を追加したような表が欲しいなぁ。

必要なら フォーマットを決めてメールで動作報告を集めてもいいと思います。

どなたかページを書いてみようという人はいませんか?
--
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@jp.freebsd.org