[pbsd-mg2] INTERTOP CX300(Re: E-55 Builtin Console Params)

週末に出したメール、どこかへいってしまったみたいなので、
もう一度出します。

INTERTOP CX300 と CE pro に update した MC-R510 のメニューを
pbsdboot.exe に追加しました。
INTERTOP は platform ID も追加しました。

そうです。rev 6.0 は VR4121 のようです。
それより前の行にも VR4121 rev 0.0 などと表示されている個所が
あるとおもいます。

> INTERTOP CX300(MODEL IT300)です。

うーん。まだ 1 台しかないから、CX300 と IT300 の関係がなんとも
言えないですね。

Takemura