[pbsd-mg2] R320

  蔦です。

 とりあえず、R320でブートできるかどうか実験してみました。
 ちなみにカーネルは、Linuxでクロス・コンパイルして出来たモノ。
  (なんとか使えています。鈴木さん。)

 結果としては、
 フレーム・バッファの値をいろいろ変えてためしても、同じでした。

  以上とりあえずの報告です。

  蔦