[pbsd-mg2] Re: Cassiopeia E-500 (Re: GIU-ISA bridge)

 | うちやまさんがcommitされたcodeで、NULLCONFのconfigを利用して、
 | 0x14000000 - 0x18000000を 0x100刻みでprobeしてみたのですが、残念ながら
 | findすることができませんでした。現在、0x10刻みでprobeをやり直しているの
 | ですが、もし、何かアドバイスがいただけましたら幸いです。

 すいません、あのprobeルーチンだと、controler 0のsocket Aしかprobeできませんでした。
修正したのをコミットしました。
 と、Revision IDが0x82と0x83のものしかprobeしていません。これは、MC-RやFreestyle
で有効なのですが、E-500では、それ以外のRevision IDのPCICかもしれません。
 NULLCONFに
options		DEBUG_FIND_PCIC_I82365SL_ONLY
を加えたので、これを外すと0x82,0x83以外のものにもマッチするようになります。

 | rn_init: radix functions require max_keylen be set
 | boot device: <unknown>
 | root device:

この後、カードを引き抜くと割り込みはあがってきました?
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp