[pbsd-mg2] Re: cache problem again

佐藤です。
報告だけ。

>  > 私のMC-R700(メモリは32MB標準)で試してみたところ、CFをルートファイルシス
>  > テムにした状態では、シングルユーザのshは起動しましたが、そこから他のコマ
>  > ンドを実行すると、segmentation faultが発生して親のshが死んでしまいました。
MC-R300(Memory 32MB), MC-R510(Memory 16MB)で試してみました。
篠原さんと同じ症状です。

環境は
userlandは
ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/hpcmips/binary/mini-0705.tar.bz2
を展開したもの。

kernelは現在のrepositryを 1.4-Releaseベースのクロスコンパイル環境で
コンパイルしたものです。

余裕がなくて内山さんのカーネルなどではテストしていません。
options HPCMIPS_FLUSHCACHE_XXXも。

sato