[pbsd-mg2] Re: cache problem again

>  どうやら僕以外のとこでは動かないみたいですね。僕だけが違うとこという
> とコンパイラはGNUのbinutils-2.9.1.0.19 + egcs-1.1.2を使っているという
> とこでしょうか。

内山さんの1.4J kernelバイナリーをもってきて実行してみたのですが、
やはり症状が同じです。
/bin/shは実行できないのですが、/bin/cshが実行できるので
cshに抜けていろいろなコマンドを実行してみるといろいろsegvします。
file コマンドはかろうじて動いているのでいろいろみてみると
ファイルの読み出しが旨く言っていないようです。

filesystemのレイアウトでcache関連のbugに当たるのかもしれません。
内山さんのつかっているffsのパラメータを教えていただきたいのですが。

sato