[pbsd-mg2] Re: successful self make build

 > uchさんの日記にも同様な報告があります。
 >   http://f77.nop.or.jp/~uch/_/

私は去年の 12 月の -current でクロスコンパイラと user land を
試行錯誤して一通り作ってから、その後それらをずっと使っているので、
未だに make 手順がよくわかりません。
(セルフのコンパイラは作ったことないです)

  - NetBSD 1.4/i386 上でのクロスコンパイラの作り方
   (これは以前にもありましたが...)
  - NetBSD 1.4/i386クロス環境での NetBSD/hpcmips の全コンパイルの手順
  - NetBSD/hpcmips セルフコンパイルの手順

などをメモとして公開して頂けると私だけでなく、多くの人が助かると
思います。特に、以下のような点がわかると嬉しいです。

  ・どこからソースを持ってくる
  ・どこのディレクトリに展開する
   (どこでもいいとは思いますが、具体例があるとわかりやすさが倍増する)
  ・どういう環境変数を設定する
  ・どういうコマンドを実行する(これは make && make install だけ??)

セルフコンパイルは速度も遅いので、環境変数の設定ミスやコンパイラの
コンパイルミスなどで何回も試行錯誤するのはかなり大変だと思いますので、
ぜひよろしくお願いします。

 > SHARP テリオスは いつごろ使えるのかな..

INTER TOP でいいと思うけど!?だめ?

Takemura