[pbsd-mg2] Re: snapshot

>  > snapshot
>  >   ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/hpcmips/
>  >
>  > の日付が 7/9 です。
>  > これって 毎日更新されるわけではないの?
>
> そうでございます。
>
> # この手のサービス用のaccountをmoguに作ってくださいまし > sodaさん

あれ。毎日更新されるのかと思ってた…

このディレクトリって、mogu:/home/NetBSD-jp/hpcmips/binary から
rsync かけてて、かつ、この mogu のディレクトリって、hpcmips
グループが書き込み可能だから、uch さんでも誰でも mogu にアカウント
のある人なら更新できるんじゃないでしょうか?
(必要なら cron もしかけられる)
違う?

あと、申し訳ないんですが、今日から日曜日までツーリングにでかけるので
mail unreachable になります。(今日は夏期休暇とってます。)
出かける前に、少なくとも、もう一回 (13 時頃?) はメール読みます。
--
soda