[pbsd-mg2] Re: Linux-mips (VR41xx)

 > どうやってブートさせてるのかな...って pbsdboot

いや、birdboot っていう専用の bootloader もあります。
birdboot は MIPS 以外に SH だか、ARM に(または両方)に対応してい
るはず。(どっちだか忘れました)

#一応、birdboot は pbsdboot を元に作成されています。

こっちもこれから、なんとか Power Management をサポートして
PocketBSD スタイルのインストールキット(*)をリリースしていきたいですね。

(*)PDA 単体で半自動でインストールする初心者むけのインストール方法

Takemura