[pbsd-mg2] Re: cross-netbsd (Re: successful self make build)

 >  > makeするときにMACHINE_GNU_PLATFORMが指定されていないとconfigureでエラー
 >  > になってしまうようなのですが、MACHINE_GNU_PLATFORMはどこで定義されるのが
 >  > 正しいのでしょうか?
 >
 > う、最近足されたものだったっけ...
 > pkgsrc/mk/bsd.prefs.mk です。
 > pkgsrcをsupなどで -currentにupdateしてください。

pkgsrc/mk/ も cvs に入れておきませんか?
他に pkgsrc/ のしたで必要なものがあればそれも入れておきましょう。

gmake とか autoconf、m4 などは別として。

Takemura