[pbsd-mg2] Re: NetBSD-1.4K

えらく間の抜けたフォロー (おまけに既に一部は解決している) ですが…

import 時に、import し忘れたファイルがあった場合には、
	import し忘れたファイルだけ残したディレクトリ
	(既に import を行ったファイルは消したディレクトリ)
	で、同じ vendor/release タグで、再度 cvs import する。
で良いです。(要は、必要なファイルだけ再度 import すれば良い)

checkout -j を使ったマージとかは注意が必要ですが、今回は、
そういう問題はないと思うので、これで良いと思います。

--
soda