[pbsd-mg2] Re: change MACHINE_ARCH or not

篠原さん:
 | MACHINE_ARCHをmipsel/mipsebのように分けるやり方については、私もこれが絶
 | 対に正しいと思っているわけではありません。ただし、MACHINE_ARCHについては、
 | pkgsrc的な問題や、GNU的な問題等が複雑に絡み合っているようなので、これら
 | の問題を深く追及するのは気が進まないというのが正直なところです。
 |
 | 過去の議論を蒸し返すよりは、決着がついたものと考えて、従来の枠組みにならっ
 | てSF/HFもMACHINE_ARCHで分けるというやり方を取ったほうが面倒がないのでは
 | ないかと思っているだけです。

曽田さん:
 | というわけで、${MACHINE_ARCH} を変えるよりは、ここは Makefile から
 | -D${MACHINE} を渡して変えた方がいいんじゃないかなと個人的には思ってま
 | す。提案するときには、MACHINE_ARCH を変える案と MACHINE を変える案と
 | 両方出してみるのがいいんじゃないかと思います。

 現状のhpcmipsのコードに対してNetBSD側の修正が一番少ないと思われる、曽
田さん案にCVSの方は修正しました。これで他portへの影響はなくなったはず
です。
 これで、提案としてはmipssfelにしたい。という感じで。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp