[pbsd-mg2] cross-netbsd

NetBSD-1.4 をインストールして、hpcmips/pkgsrc/cross/cross-netbsd を
試しているのですが、伊与田さんの

> 途中まで書いてみました。
> http://www.atikoro.nukata.aichi.jp/%7Eiyoda/netbsd/hpcmips.html
> に置いてあります。

に従って作業すると、
hpcmips/pkgsrc/cross/cross-netbsd/Makefile の中の以下の部分が

	CONFIG_ARGS=	--host=${MACHINE_GNU_PLATFORM} \
		--prefix=${INSTALL_DIR} --target=${TARGET} \
		--with-gnu-as --with-gnu-ld

MACHINE_GNU_PLATFORM がカラで、結果として、do-config の際に
config.sub(多分 gnu/dist/config.sub)がエラーになります。
「--host=${MACHINE_GNU_ARCH}-netbsd」に直してもいいでしょうか?

この修正と、pkgsrc/mk/ の下のいくつかのファイルを add しても
いいですか?

このへん、uch さん作業中だったりしますか?

Takemrua