[pbsd-mg2] Re: merge into current

> sys/arch/mips/mips/locore_mips3.Sにはcache命令のオペランドに謎のmagic
> numberが多用されていて、ぱっと見ただけでは内容が理解できないようになって
> います。たとえば、以下のようなコーディングです。
>
> 	cache	1, 0(a0)
>
> わたしはこういうコーディングを見ると読む気がなくなる質なので、それ以上内
> 容を把握しないまま放置していました。

こういう magic number を symbol に書き直すのは、誰も文句は言わない筈な
ので (文句を言う奴がいたらアホ)、cvs.netbsd.org のアカウントも来たこと
ですし、どんどん直してください。お願いします。_o_

# あ、でも、週末の竹村さんのマージを待ってからの方が良いか…

uch さん (や suz さん?) のアカウントは、担当者の本業が忙しかったせい
で遅れていて、明日ぐらいになんとかしたいって言ってました…

> # いっそのことページサイズを8KBにしてしまおうかしら......

むむむ、mipsle とバイナリ互換性を取る余地は残しておきたいっす…
(つーか、hpcmips で起きる問題は、arc でも出るので、pagesize を変える
 以外の方法で直してもらうと、個人的にめちゃめちゃ助かるです。^^;)
--
soda