[pbsd-mg2] Re: Telios cannot load kernel

At 05:50 99/09/17 +0900, UCHIYAMA Yasushi wrote:
>  あ、書き忘れました。Nino300、Phillips PR31700です。TX3912相当だと思う
> んですが、これもTX3922とはまたちょっと違う(TLB entryが、TX3912は32,
> TX3922は64とか)みたいです。

すみません。書き方が悪かったみたいです。
皆さんが、どの辺の code を書いていて、進捗状況はどういう具合なのかな?
と思った次第です。

有る程度、皆が把握できていると何かと良いかなと言うだけなんですが・・・

# 実は私が分かっていないだけで他の方は把握しているのでしょうか?