[pbsd-mg2] RE: Telios cannot load kernel

差出人 : UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp>
宛先 : pbsd-mg2@bronze.is.titech.ac.jp <pbsd-mg2@bronze.is.titech.ac.jp>
日時 : 1999年9月17日 0:29
件名 : [pbsd-mg2] Re: Telios cannot load kernel

>これはVRとTXのSystem address mapの違いでVirtualCopyが失敗してpbsdboot
>が逝っています。loadlceの方にPR31700用のコードが入っていたので、それ
>を見て修正したところ、制御を渡すところまで動くようになったところです。
>(本当に渡されたかどうかはまだ検証してない)

私以外に pbsdboot をコンパイルできる環境を持つ人がいたのですね (^o^v

vm_init() の中の VirtualCopy で死んでいるのでしょうか。
ここってアドレスを以下のように指定していますが、

    0x80000000 + MEM_BLOCK_SIZE * N

前からこの 0x8000 0000 はなくてもいいような気がしていたのですが、
そのへんの問題でしょうか。
kernel の load address は同じでもよさそうですか?

Takemura