[pbsd-mg2] Re: Commit NetBSD/hpcmips codes

 >  > ここのかわりになるやつですよね。つくって下さい。
 >
 > 作りました。

ありがとうございます。

 > 名称:			port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org
 > 管理者:			staff@jp.netbsd.org
 > 公開/非公開:		公開
 > 投稿審査:		なし
 > 投稿可能者:             誰もが可能
 > サブジェクト:		ML 側ではいじらない (X-Ml-Count: ヘッダ付き)

私としては、[port-hpcmips-ja: xxxxx] とかつくのが嬉しいのですが、
@netbsd.org の ML はどれもそういう形式になっていませんね。
なぜなのでしょう???

 > ここのmember,mailはすべて port-hpcmips-ja に入れちゃいますか?

引っ越しちゃいましょうか?
それとも、ここはこのまま PocketBSD 2 の ML として残す? > sasaki

Takemura