port-hpcmips-ja [Re: Commit NetBSD/hpcmips codes]

takesi@is.titech.ac.jp wrote:

 > 基本的に引越したほうがよい気が...
 > 私の管理も適当なので、jp.netbsd.orgで管理してもらえた方が
 > ありがたいです :)
 >
 > アーカイブも統合できるならしてくれたほうが嬉しいです。

というわけで昼の時点でSTATUS SENDな人を
port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org にsubscribeしておきました。
jp.netbsd.orgのメーリングリストについては、
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml.html
を御覧ください。

アーカイブも統合しました(メールカウントも引き継いでいるはずです)。
ezmlmのコマンドで取得可能ですが、
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml/port-hpcmips-ja/
も作業終り次第見えるようになります。

sakamoto