Re: PR#8369

enami tsugutomo <enami@but-b.or.jp> writes:
> で, maintainer に mail して聞いてみましたところ, すくなくとも ofppc で
> は assmemble できないということは確認できました.

お手数をかけて申し訳ありません。私が確認しておけばよかったのですが、つい
さぼってしまいました。

少なくとも、現時点で矛盾がある(mbrはバイナリを作らないのにmbr_bootselは
バイナリを作ろうとする)ので、矛盾がないように直す分には問題がなかろうと
勝手に思い込んでおりました。

手間を惜しんではいけませんね。今後は気を付けます。

篠原