RE: pbsdboot 1.6

差出人 : UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年9月26日 18:34
件名 : Re: pbsdboot 1.6

> Philips Nino312, Comapq C-series 810,2010c,2015cのエントリを入れてcommit
>しておきました。(テストしたのは、2010cだけですが、他のもこれでいいはず)

バイナリを作りました。が、

>platidに変更ですね。

変更してみました。バイナリもつくって入れてみました。
ちょっとしばらくの間、作業ができなくなりそうなので、
ちょっと雑ですが、リポジトリに突っ込んでしまいました。

TX39xx で動くかどうかやってみてください。
version は 1.7.0 になっています。
WinCE 1.0 でコンパイルしました。

Takemrua