Away for 12 days.

竹村は、10/1〜12 の間、仕事で遠くに出かけます。
メールはなるべく読むようにしますが、返事は乏しいかもしれません。
この間、作業はできません。

いろいろご迷惑をおかけするかも知れませんが、
よろしくお願いします。

特に、NetBSD committer の方々、
なにかと hpcmips 関連で盛り上がる/忙しい時期に
留守して申し訳ありませんが、フォローをお願いします。

追伸:
user land の修正のほとんどは、さっき突っ込んどきました。
(まさに、文字通り突っ込んだというカンジ...ちょっと不安)
merge はほぼ完了と言えますが、一人前の port となる
ためにはやらなければならないことがいっぱいあるみたいです。
(一人前の OS となるためには、さらに課題が...)

Takemura