Re: GENERIC.v6

もともとは timezoneとkeymapも含めて 日本仕向けのHPC用のconfigに
しようという意図だったのですが.....

R500とR700でkeytableが違うとか、他の機種も違うでしょうから
platidをみてdefaultのkeymapを切り替えるのが正しいのかなぁ..

ちゃんとwskbdとvrkiuの関係を把握していないのでどうすればいいのかは
ちょっとわからないのですが...

sato