Re: GENERIC.v6

From: URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>
Subject: Re: GENERIC.v6
Date: Thu, 04 Nov 1999 08:42:02 +0900

> 何もしなくてよい。
> GENERIC.v6はGENERICのincludeとIPv6関連の設定が書いてあるだけなので、
> GENERICだけを書き換えれば、そのままGENERIC.v6に引き継がれます。

はい。そのとおりです。
作る時にitojunさんと相談したのですが、

「『GENERICにIPv6を正式に取り込む時、
  GENERIC.v6がすでにあるものについて作業を行なう』
というルールで作業している。」
とのことなので、GENERIC.v6を作ることにしました。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/