Re: wscons, display and keyboard are available

> 昨日R300でやってみたのですが、画面がまっくろけになってしまいます。
> まっくろで何も見えないこと以外は問題なく動いてます。

さっき作ったカーネルでは R300でも黒地に白で表示されて読めました。

でもR300の液晶で黒地に白の字だと読みづらいですね。
逆にするのってどうすれば良いでしょうか?

sato