RE: INTERTOPについて

差出人 : Tooru Shiina <tkzsh@itjit.ne.jp>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年11月6日 2:47
件名 : INTERTOPについて

>INTERTOPで動かそうとがんばってみましたが、
>シリアルポートまだ使えてません。

INTERTOP は VR4121 なんでしたっけ?
シリアルポートがつかえない、とのことですが、
コンソールに文字は表示されるのでしょうか?
どのへんまで行きますか?プロンプト出るところまで
行きますか?wscons は使えてますか?

>いろいろやってみましたがギブアップです。
>このような状態の時は何をしたら良いのでしょうか?

pbsdboot.exe に Serial port on というチェックがありますが
これを試しましたか?
CPU が VR4121 ならばこれでシリアルポートが使える
はずなのですが...(まだ試した人はいないのですが)

Takemura