Re: Return key problem was fixed(RE: wscons, display and keyboard are available)

 | キー検出ルーチンから tty の処理に行くので、キー検出ルー
 | チンに行く前に KIU の割り込みレジスタをクリアしてしまうことに
 | しました。(ちょっと考えた分には問題はなさそう??)

vrgiu_intr_establishで登録されたハンドラの処理にも、同じように
ハンドラの処理が長びくと、割り込みを落としてしまうところがあったので
直しました。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp