Date: Tue, 16 Nov 1999 09:53:48 +0900
From: m_siosige@mtd.biglobe.ne.jp (塩繁 学)
Subject: [pbsd-dev:02992] 1999 忘年会のお知らせ
To: pbsd-dev@7rin.com

PocketBSD-ML メンバーの皆様

 塩繁@幹事しかしてない,です.

 そろそろ忘年会のシーズンです.今年もやりましょう.いまの
ところ,

・12/4,11 のいずれか(どちらも土曜日)の 18:30-19:00 開始.
・場所は,新宿・渋谷あたり(秋葉原も可?)
・やっぱり鍋物?

なんてところで考えています.皆さんの反応をお待ちしています.
しばらくしたら正式に募集します.
 なお,僕自身は宗派(?)は問いませんので,PocketLinux などの
方に回していただいても構いません.

 # 人数が多くなりすぎると困るけど.(^^;)

 ではでは.

--
塩繁 学,m_siosige@mtd.biglobe.ne.jp
     siosige@mail.dddd.ne.jp