DoCoMo ce Machine

鈴木です。

たまたま

	http://www.nttdocomo.to/

をみたら、Mobile Gear II for DoCoMo が、29800円でした。

あと、カシオペア for ドコモは、19800円。

最安というわけではないかも知れませんが、参考まで。

P.S.

私はここで、カシオペア for ドコモを手にいれました。
ちょっと使ってみた感想。

   1. 私の今の生活では、持ち歩くにはこのサイズが限界のようです。
   2. Unix で使えるようにするためには...

	タッチパネルを使えないときびしい。
	   -> MGL 自体は、マウス対応を一応しました。
	   -> Linux CE では、タッチパネルドライバが動いているらしい。
	キーボードのかわりになるものが必要。
	   -> POBox というのが使いやすい。
	      Unix 版エンジンのソースは公開されている。
	      http://www.csl.sony.co.jp/person/masui/POBox/

--
					鈴木 康司 @NEC