Re: Forward: Re: CVS commit: htdocs

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> writes:
> ----Next_Part(Sat_Nov_20_08:08:56_1999_398)--
>
> COMPAT_ULTRIXつきhpcmipsカーネル+pmaxユーザランドで
> ULTRIXなバイナリが動いたりするようにできるのかな。
> まだ試してないって答えたけど。

原理的には不可能ではないと思います。ただし、ライセンス上の問題で実現は難
しいのではないでしょうか?

他のOSのdynamic linkされたバイナリを実行するためにはそのOSのrun-time
libraryが必要ですが、run-time libraryは一般的にはcopy freeではないと思い
ます。

篠原