RE: kernel softfloat emulation

浦田です。

At Sun, 21 Nov 1999 12:34:11 +0900,
TAKEMURA, Shin <takemura@netbsd.org> wrote:
> しかし、いくつかまだよくわからない点があります。
>
>  - kernel の float emulation はある程度信頼できるのか
>    すぐに softfloat の user land を捨てて大丈夫?
>  - TX3900 系の CPU への対応も問題なし?

えっと、実はこのへんをテストしてもらいたくてMLに投げたんですけれど。
もし対応不能な状態になるとSIGILLで死ぬはずなんで、その時は教えてください。

#実はこんなに速くcommitされるとは思ってもなかったです。

一応、私のところでは結構前からR300上で安定して動いてます。
四則演算もi386,powerpcと比較してみましたが完全に一致してます。

---
Shuichiro URATA
ur@a-r.org