RE: fake poweroff(vr41xx)

差出人 : SATO Kazumi <sato@ba2.so-net.ne.jp>
宛先 : TAKEMURA, Shin <takemura@netbsd.org>
CC : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年11月28日 22:41
件名 : RE: fake poweroff(vr41xx)

す。

>今 platform.reboot()やplatform.powerdownを読んでいるところではすでに
>splhigh()になっているのでそのせいかなとおもっていました。
>マニュアルはHIBERNATEを実行するとpower swの割り込みで
>脱出してリセットがかかるのだと解釈していました。

割り込みの設定は関係ないみたいです。
というのも、STANDBY と SUSPEND では割り込みの設定が関係
するので、ICU を適当に設定してみました。その結果、電源 sw を
押すと SUSPNED から回復するのは確認しました。
しかし、HIBERNATE にするとだめです。

誰か、platform builder をみかけたら、mips/fw4100.s の OEMPowerOff に
なにが書いてあるか見てください!

>alphaの実装が halt/rebootとpowerdownが別になっていたのでそれと同じに
>しただけです。

ひとつにしちゃいたいと思いますが、HIBERNATE の件がもうすこし
はっきりしてからにします。
(はっきりするかどうか解らんですが...)

Takemura