Re: 11/27 akihabara info

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> writes:
> ということはUSBマウスはつかえてるんでしょうか?

CEでは使えますが、NetBSDではまだ使えません。USBのコントローラが何かすら
わかっていない状態です。

一度分解を試みたのですが、見えない部分の爪か何かを外さないと取れないよう
だったので、壊すのがいやで止めてしまいました。

篠原