Re: MobileGear II MC-R530

itojun@iijlab.net writes:
> 	普通の文字の部分を叩いてもunknown scan codeとは言われませんが、
> 	function keyあたりを叩くと言われます。
> 	ということで、一部keyboard scan codeが違いそうです。

comdex-fall-1999のsnapshotは11月の初めのソースで作ってあるので、scan
codeのテーブルは不完全です(function/application keyは使えない)。モデルご
とにテーブルを切り替える機能も入っていません。

ボタンの割り込み等の問題もあるので、最新のソースをコンパイルできる環境を
作成されることをお勧めします。

篠原