Re: kernel softfloat emulation

浦田です。

新しいFPU emulationパッチです。
致命的なバグは全部直したつもりです。テストその他よろしくお願いします。

#すみません、他の事で遊んでて遅くなりました。

変更点
○fuword等をcopyinに変更、エラーチェックを強化
○ディレイスロットの命令の実行時にエラーを起こすと、epcがブランチ
  ターゲットを指してしまうのを修正(実は元のpmaxからそうだった)
○trapsignal時、bva,causeがframeに反映されていなかったのを修正
○SOFTFLOATなしの場合にfpemu.cをmakeしにいかないようにした

以下の所に置いてあります。12/2のcurrentからの差分です。
http://www.a-r.org/~ur/softfloat1202.diff.gz

---
Shuichiro URATA
ur@a-r.org