RE: boot at COMPAQ C-810

 | platform id で分けるんじゃダメでしょうか。
 | (あんまり頻繁に実行される部分はもうすこしなんとかした
 | ほうがいいとおもいますが。)

 やるとすればそうなるんですが、ソースの方で#ifdef TX391X TX392Xになっ
てるのはまったく仕様が異なってる部分だけなので、実際にやりだすと、ヘッ
ダ側で吸収してる部分も出してくる必要があります。
 これがあまりにも多いんで、まずはすっぱりあきらめたというのが実状です。

---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp