3Com Megahertzの3CXE589ET-JP

藤沢です。

金曜日に、3Com Megahertzの3CXE589ET-JPを購入
しました。

このネットワークカード、やや高価(\8,500程度)
なのが難点ですが、消費電力は20mAと極めて低く、
XJACKコネクタなので携帯にも便利です。

中身はEtherLink IIIとほぼ同一ということなので、ep
ドライバでの動作も問題ありませんでした。

# 渋谷のT-Zoneにて128MBのCFカードが\52,800
# でした。悔しい...

--
藤沢 淳
<mailto:fujisawa@the.canon.co.jp>