Re: SHARP Telios HC-AJ1

 > こんにちは。SonyCSLの西田です。
 > 社内にteliosを持っている人がいたので、ちょっとお借りして
 > pbsdbootを実行してみましたが、bootできませんでした。
 > 症状は以前の佐野さんのメールの内容とまったく同じでした。

 > 113605 Sep  4 17:58 pbsdboot.uu

time stamp が正しければ、お使いの pbsdboot は
だいぶ古いのではないでしょうか。
http://www.netbsd.org/Ports/hpcmips/ の News によると
pbsdboot が TX39 に対応したのは Oct 30 ごろです。
(カーネルのサポートは Nov 30)

古い pbsdboot を使っていることについて、私は無責任では
いられないので、どうして Sep 4 のを使ってしまったか
教えて下さい。

Takemura