RE: kernel softfloat emulation

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
To: Shuichiro URATA <ur@a-r.org>
Cc: port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Date: Saturday, December 18, 1999 9:22 PM
Subject: Re: kernel softfloat emulation

>すみません。
>
>無視しているわけでも忘れているわけでもないのですが、(個人的に)優先順位の
>高い作業をしたりしていたので、なかなか時間が取れませんでした。
>
>12月23日から休みに入るので、たまっていることはまとめて片付けたいと思って
>います。

この件は篠原さんにお任せしてしまってよいでしょうか?
send-PR されているので、PR データベースの更新をしていか
ないといけないのですが、まだやり方を知りません。
次回までには勉強しておきます:-)

よろしくお願いします。

Takemura