Re: How to boot

田中です。

In article <199912220826.RAA03204@v.noc.titech.ac.jp>,
 Akihiro IIJIMA <aki@jp.freebsd.org> writes:

> R500が手に入って うはうは、でも まだCFを買ってない飯島です。

おおっ、おめでとうございます。(^^)

> とりあえず 手元に 40M Flash(PCMCIA)があるので これで起動するとこまで
> やってみようと思ってるんですが、インストール方法の書かれたものって
> http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/hpcmips/install.txt
> これしかないですよね?

鈴木さんの「Windows CE マシン(mips) で UNIX を動かそう」のページ
<http://www.at.sakura.ne.jp/~suz/mg2/>
から、インストール方法のページが辿れますよ〜。

あと、40M Flash なら「ミニファイルシステム」
<http://www.at.sakura.ne.jp/~suz/mg2/mini.txt>
が使えるかもしれません。
--
田中 哲郎@キヤノン小杉事業所 プラットホーム11開発室