sysinst

パワーマネージメント関係はとりあえず config_hook を用意して
準備だけはしたものの、肝心の電源関係の I/O が不明なのでこれ
はこれで置いといて、sysinst でもいじろうかと思います。
誰かすでにやっていますか?

なにをどうしたら良いでしょうか?

とりあえずタッチパネルをいじって遊んでいますので、インストー
ル方法についての意見をお願いします。

Takemura